サイトロゴ
play_arrow

[VR180]被害妄想携帯女子(笑)

投稿者:
  • 投稿日:2022/5/6
  • 11935 再生
  • 185 いいね

コメント

ミスピン式で第八弾。フレームレートは60fps。Please check Show all.※この動画は正面のみのプレビューです。This video is a front-only preview.【VR動画】2160 https://mega.nz/file/wANjnZgC#WqBcU7qeV1GEW3XD25bIe2OqYE7yxjF-ZSa7gRD1vYI3200 https://mega.nz/file/gNkGlBBI#kuK6Kj9FCFcrldNI6Qb13UKmyxgJqds-PvPAqEFAyUQ4000 https://mega.nz/file/BV0mALqL#Ir9fD4r0184Ssyua9EPhRZubRxGME3qHvg-tqXqHAio【使用素材】model:Mona & LOーChan byミスピン様accessary:iPhone X(Silver) by S.Aikawa様 ※改変有stage:stage_102 by hazi:様 ※改変有motion:被害妄想携帯女子(笑)ダンスモーション by moka様 ※VmdTms&微調整有camera:自作effect:Ray-MMD(v1.5.2)TimeOfDay、DirectionalLight、AutoLuminous(byそぼろ様)、WorkingFloorAL(by針金P様)[size=12]【蛇足】GDでは最後まで問題なく、D2Bでは結合時にメモリ不足に陥った4000出力。D2Bの時はカメラジャンプ補正によって5面結合時に1layer内でフレーム分けされていたのが原因で分割せざるを得なかった訳ですが、今回は一番最後の過程であるmp4出力時にメモリ不足に陥り分割を強いられました。カメラジャンプ補正は行わない様にしたのでGDとの違いは曲時間の長さ。どうやらaviutlではファイルサイズが340GB弱だと拡張編集時に2layer以上置けない様です。※300GB未満だと行けたので320GB未満なら行ける?一つ置くだけでもインデックスファイルを作り始めて時間もかかりますし…(-_-;5面結合は行けたのでここで2回に分け、mp4出力時に再結合する事でどうにかメモリ不足回避。後LO-Chanアップ初回の引き時に一瞬だけ右腕が貫通してますけどホントに一瞬なのでスルーしました(^-^;更に4000出力後にちょっとしたミスに気付いて3200と2160を再出力して時間かかってたのも内緒ですorz[/size]