サイトロゴ
play_arrow

【紳士ハンド】沙○叉ク○ヱが堕とされるがに股GhostDance(差分:宝○マ○ン)

投稿者:
  • 投稿日:2022/6/29
  • 120300 再生
  • 1900 いいね

コメント

今回、モーション配布者様の意向に従って、fantia上の動画はすべて無料で公開いたします。.
また、さか○たの4K版のパスワードも無料で公開いたします。https://fantia.jp/posts/1345135
無修正版はmegaにuploadしてありますが、fantiaの各プランのパスワードが必要です。https://mega.nz/folder/QNcQhAwT#Ub9ypu4j7MCWyx9ML9lxlg
海外の方向けにpatreonも用意しました。
提供するものはモザイク無しでfantiaと同じです。
管理が煩雑になるのでプランは1つのみ用意してあります。https://www.patreon.com/user?u=56403158
動画について
今回は一世を風靡した(している?)、皆様御存知のがに股GhostDanceです。
えっちなモーションですよね。ただ流し込むだけだと自分の性癖と違う感じがしたので色々改変してあります。
終盤にはsurume様のこちらのモーション https://fantia.jp/posts/1292708 を使用させていただきました。
こっちもえろいから動画を作る人達はチェックしてくれよな!
あと今回はfantiaのためにち○こにモザイクを掛けたんですが
MMD上のプレビューと出力動画でモザイクの粗さが異なったりして何度も出力し直す羽目になってしまいました。
こういったところも今後は効率的に進められるようにしたいですね。
というか男性と女性がSEXしている動画を作ったの今回が初めてだ……!
SEも追加したりしました。歓声はメリハリが付くけど邪魔になっている気もしますね。
射精音は同人エロゲで聞き慣れてると良いけど、慣れてない人にはどうなんでしょう。