サイトロゴ
play_arrow

おまんこグランプリ6-2「高坂穂乃果」(掲載期間2022/9/18まで)

  • 投稿日:2022/9/15
  • 2893 再生
  • 69 いいね

コメント

【おまんこグランプリ詳細はこちら】https://www.megdeath.com/%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%93%E3%82%B0%E...
ああっと、これはどうしたことでしょうか。まだ、4走目を終えていない選手がいる中、高坂穂乃果が5走目に入ります。
もちろん、おまんこグランプリのルール的には、他の選手の出走を待つ必要は全くないわけですが、しかし、思い切った作戦に出ました穂乃果。
デビュー戦でいきなりの1万再生。鳴り物入りで肉便器デビューした高坂穂乃果。
しかし、ラブライブファンの反感を買ってしまったのか…。原因は不明ですが、デビュー作以降は低空飛行。
おまんこグランプリ開催前は優勝候補の一角とまで言われていた高坂ですが、ほぼ、最下位に近いポジションに甘んじています。
ただし、高坂はこれまでのところノーペナルティ。iwaraでの再生数は全て3000を超えています。
ルールでは全6走、2ペナルティで失格ですが、もし、この5走目がノーペナルティであれば、その瞬間、完走が確定します。
メグデスファンの皆さんは、高坂にもどかしさを感じつつも、やはりどこかで何かを期待しているんでしょうか。
高坂陣営も髪型を細かく変えるなど、ファンの期待に応えるため細かくバージョンアップを繰り返してはいるものの数字が伸びません。
うーん、やはり胸が大きすぎたか、高坂穂乃果。高坂ファンは巨乳など求めていなかった。
しかし、完走してしまえば、高坂の評価も一気にあがりますからね。完走者が少なければ、当然ランクアップも狙えます。
黒澤ダイヤ、黒澤ルビィですら、ペナルティ1。失格する可能性は十分にあります。そのうえで、高坂が完走すれば、これは下克上成立でランクアップです。
完走確定させれば、ダイヤやルビィに与えるプレッシャーと恐怖は相当なものになるはずです。さあ、5走目。