サイトロゴ
play_arrow

紅魔水着リゾートホテル(紅魔水着ガソリンスタンド partⅢ)

投稿者:
  • 投稿日:2019/12/8
  • 72448 再生
  • 1150 いいね

コメント

※この動画にはショタ×男のシーンがあります。苦手な方はご注意ください。
※Attention. This video includes Shota and a man SEX scene.
この動画が実質、紅魔水着ガソリンスタンドの partⅢとなります。
 partⅠ(https://ecchi.iwara.tv/videos/42qemtepdhyp0l3o)
 partⅡ(https://ecchi.iwara.tv/videos/gpxgriyoou7m6de4)
動画名をそのままpartⅢと付けようか迷いましたが、
毛ほどもガソリンスタンドと関係がなくなったので名前を変更。
また、partⅡのエンディングの感想やpartⅢの要望に
ショタと男の絡みを希望するコメントがちらほらあったのをいいことに、
自分の性癖を色々詰め込んでぶっぱしています。
今後、紅魔水着シリーズでは姉ショタ逆レものの番外編を制作予定ですので、
ノンケの方は今しばらくお待ちください。
〇各登場人物の状況
 兄ちゃんは元々、幻想郷近隣からリゾート地へ向かうための移動手段として捕まったので、
 帰り際に別の車持ちの男を探して捕まえるより、一度捕まえた男を飼い殺しにして
 帰りも利用した方が効率が良くない? という考えでそのまま拉致監禁され
 毎晩のお楽しみとしても活用されてます。
 ショタは幸か不幸か常人より魔力適正やパチュリーが刻んだ淫紋への感応性が高く、
 半ば彼女の使い魔と化しています。
 そして紅魔館の4人組は、
 昼は元気で健康的に、夜は淫靡で退廃的に、バカンスを楽しんでいる様です。